2011年5月3日火曜日

作品展&こどもカフェ

作品展&こどもカフェは
おかげさまで大盛況でした。
予想以上のお客様がいらして下さいました。
来場者数はおよそ80人です。

こどもカフェの売上げと募金をあわせまして
12,100円になりました。
東日本大震災義援金にあてさせていただきます。
たくさんの方のご協力
ありがとうございました。

こども達の頑張りと優しさが
誰かを支える力になりますように。

一人一人の力は小さいかもしれませんが
みんなと知恵を出し合えば
社会や人を助ける力になれるということを
大人になっても忘れないで下さい。
それは生きる力になります。


「クッキー2枚またはドーナツ1個
どちらにしますか〜?」
「ドリンクは何がいいですか?」
丁寧に接客してましたね。




自分の作品について語ってます。





たくさんのご来場ありがとうございました。



受付

作品展示風景





洗い物もがんばってます。

楽しかったー!


0 件のコメント:

コメントを投稿