2011年2月3日木曜日

ブッシュ・ド・ノエル作り&クリスマスパーティ

みんなをびっくりさせようと思い
工房のドアを突き破っているサンタクロースを作りました。
サンタの中身は風船と綿です。
私の赤い長靴をはいてます。

工房のトントゥたちはみんなびっくりしてました。
しめしめ。




通りすがりの方や子供たちにもうけてました。
「ほんもの〜?」って聞かれることも。


ブッシュ・ド・ノエルを作りました。
みんな思いっきり楽しく出来ましたね!


作:しゅんすけ君
お菓子の家ができました。
2階建てです!


作:ひかりちゃん


作:まゆうちゃん


作:ゆめちゃん


作:なのほちゃん
飛行機です。
サンタが乗ってます。


作:あやかちゃん


作:ことちゃん(娘)
イチゴの細工は私が手伝いました。



ケーキ作りの後は
クリスマスパーティー。
一人づつ絵を描いて
みんなで早当てゲームをしました。

作ったケーキは持ち帰りです。
おうちの人とみんなで楽しく食べてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿