2011年7月31日日曜日

アートフェアー東京 2011

アートフェアー東京 2011
が開催中です。

国内外の130軒のトップギャラリーが集まり
選りすぐりの作品を展示販売しています。

私の作品もギャラリー・ジンさんのブースで
展示されています。




土曜の午後に行ったのですが
入場制限で長蛇の列が出来ていました。



ギャラリー・ジンさんのブース。
青い版画が私の作品です。


同じくギャラリー・ジンさんのブース。
早野恵美さんの展示です。
色鮮やかな動物たちが目を引きます。
いつもとても丁寧な仕事ぶりです。
うちの娘も喜んでいました。
精力的に制作している作家さんです。
これからも楽しみにしています。



栗林隆さんの作品もありました。
パパの大学の剣道部の先輩で
この前六本木の森美術館で行われた
「ネイチャー・センス」展にも
栗林さんの作品を観に行きました。
どれもすてきな作品です。




しりあがり寿さんがライブペインティングをしていました。
うちの娘とも会話しながら描いて下さいました。


水玉の服を着ていたので
「みずたま〜」と歌っている女の子を描いてくれましたよ。
(大男のヒジの辺りにいます)
葉っぱに乗ってるおじさんや
いろんなキャラクターも
一気に描いてました。

私の好きな船越桂さんの作品もありました。

沢山の面白い作品があり
tonttuの工房でも子供達に作らせたら
面白い作品が出来そうだな〜、と
わくわくしながら見て回りました。

これからも面白いカリキュラムを沢山考えますね。
お楽しみに!!





2 件のコメント:

  1. 今日、妻と2人で行って来ました。とても楽しかった。ありがとう。
    I have submitted my book manuscripts already. It will be published in August .

    返信削除
  2. 足を運んでくれてありがとうございました!
    あっちゃんはまた海外にいるのかもと思いましたが、ちょうど日本にいるときで良かったです。
    またあっちゃんの本が出版される時には教えて下さいね。
    お時間あるときに遊びに来てください。

    返信削除