2010年11月9日火曜日

ハロウィンの工作

11月30日にタイドプールカフェにて
ハロウィンの工作をしました。

カフェが手狭になるほど沢山の方がいらして下さいました。
ありがとうございました。




こども達は初めて使う毛糸針での縫う作業が楽しかった様子。
自分で縫ったフェルトのカボチャのバックに
顔やお化けやハートをぺたぺた貼り付けて
面白いバックが沢山できました。

お菓子もいっぱい入りそう。

お母さん達も工作に熱中!
「キッチンウィッチ」という台所に置く魔女のお守りは
仕上げにシナモンスティックを巻物に見立てたものを
リボンで背負わせて完成です。


工作の後は
タイドプール特製ハロウィンケーキ&ジュース!
ほんのりカボチャ味でおいしかったね。

タイドプールカフェは2階の
メガバックス株式会社(リフォーム&リノベーション)
の社員食堂も兼ねています。
地元野菜を使った30品目取れる健康ランチは
体にやさしくって美味しいです。
またパーティーや発表会、習い事や撮影場所としてもご利用になれます。
http://www.megabucks.co.jp/



テラス席はわんちゃんと一緒でもご利用になれます。

トイレもすてき。

2階のオフィスもおしゃれ。

カフェのスタッフの方々、
メガバックスの玲緒さん、スタッフの方々
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿